2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

既読100%をやめちゃったのでメモそれ終了です。いやー、お疲れ様(自分に) よく考えたら、去年の夏休みは「想い出に変わる君」をやってたんですねぇ(遠い目) あの時もDC借りたんでしたっけ。本当にお世話になってますw 一通りやり終えた感想は、や…

メモそれ終了

メモそれが終わったので、また暇人に戻っちゃいました。 ダメダメだね…ダメダメだよね…

挫折した100%への道

シナリオ、選択肢既読率100%を目指して健闘しております。 と言うか、縁のCGが一枚出てないぞオイ。 しまった、まださよりんも残ってる! 急にめんどくさくなってきちゃった(アハー というわけで、さよりんを終わらせちゃいました。 ふーん。こんなの…

ドラマCD

全員のEDを見たのでメモそれのドラマCDを聞いてみました。 第一話「バースデイソング」:☆×4 いのりと縁の話。一蹴の誕生日プレゼントをめぐる激しい攻防戦が描かれています。修羅場チックに構成されており、面白くないこともないかも。ようは微妙ってことで…

ED回収

と言うわけで、未読エンディングを回収しています。 残るシナリオは ・いのり〜遙かな距離へ〜 ・縁〜選択の代償〜 ・果凛、葉夜バッド くらいなモンでしょか? さよりんルートは全てのCGとシナリオを集め終わった時の、最後のお楽しみにしますw

雅編

ブラボー!! いいよいいよ、雅シナリオ素晴らしいよぅっ!! 雅:「この世の全ては、偽りでできている」 偽りじゃなかったね☆ 一蹴も、木瀬も、みんな偽りじゃなかったんだよヽ(´▽`)ノ でも、アパートまで逃げてきた雅に泣きつかれるシーンはヤラれました…

メモそれ実況中継その5くらい

メモそれも佳境ですねー(´ー`)

縁編

メチャクチャ幸せそうなエンディングじゃないか! その結末のあまりの素晴らしさに「あぁ、メモオフやっててよかった!! 僕は東洋一の幸せ者ですありがとう将軍様ヽ(´▽`)ノ」って超感激しましたっ!! で、(一人で)最高に盛り上がったままEDへ。 CGなしの…