終了

既読100%をやめちゃったのでメモそれ終了です。いやー、お疲れ様(自分に)
よく考えたら、去年の夏休みは「想い出に変わる君」をやってたんですねぇ(遠い目)
あの時もDC借りたんでしたっけ。本当にお世話になってますw


一通りやり終えた感想は、やっぱり、
メモそれ最高だぜヒャッホウ!!
2ndはどれも平均的にいい話だったのに比べて、それからはいいシナリオと悪いシナリオがハッキリしてましたね。学園編の三人だけ力が入ってると言うか、カフェ編だけやけに違和感があると言うか…。のんちゃんワールドを展開するあたりとか、想君の影響なんでしょうかねぇ? カフェ編はやけに言葉遊びに終始していた気がします。いのりが関わってこないから雰囲気変えたかったんでしょうか? 学園では落ち込んでる一蹴が、ならず屋では極端にテンションが変わるなど、カフェ編はちょっと脈絡がないところが目立ちましたね。そこらをもう少し上手く繋げて欲しかったです。
その分、学園編は手が込んでいました。インパクトある展開で、最後までプレイヤーを飽きさせなかったと思います。どのシナリオもよかったですよーヽ(´ー`)ノ


amazonで注文したメモそれのビジュアルファンブックが未発想なのが腹立ちます。