2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

“文学少女”シリーズ感想

ラノベ読者なら読むべし!シリアス系が好きな人なら必読!! <本編> 3巻で心にドーンと響き、5巻8巻のラストシーンなんてもう魂が震えるくらいの感動を頂きました(>_ 魂が震えるくらいの感動を味わったのって、村山由佳さん「星々の舟」以来ですよ。 各巻が…

“文学少女”外伝

「フハハハハ、全巻まとめて買ってやる。これが大人買いだぜヒャッハー!!」と思ってたら、 まだ続いてましたorz“文学少女”見習いの、傷心。 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/12/26メディア: 文庫購入: 2人 クリッ…

“文学少女”が名作すぎて、明日仕事に行くのがつらい“文学少女” と神に臨む作家 下 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/08/30メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 290回この商品を含むブログ (248件) を見る

今日も“文学少女”

5巻読破。名作過ぎる。ラストのシーンは思わず泣けちゃいました。 仕事の疲れも吹っ飛ばしてくれました。これで明日もまた出勤できそうです。こんなに名作なのに、まだ3巻も残ってるんだぜ…!? 恐ろしい子!!“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)作者:…

“文学少女”シリーズ

賀東招二と秋山瑞人と伊達将範が続きを書かないことに絶望した、そんな僕を救ってくれました。 文章とか表現力では際立ったものはないはずなのに、心理描写に直球勝負かけてくるところがすごく気に入りました。巷に溢れ返る陳腐な模造品の山と、巻を重ねる毎…

衝動買い

youtubeのHD動画さえ満足に見れないこんな世の中に嫌気が差して、ついについにAthlon xpからCore i5-661にPCが進化しました。やった! 実家に買ってあげたノートPCのメモリが2Gでショックだったので、4Gにしてやったぜ! やったやった!! さらにさらに、HDM…

豊郷小なう