2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊レディオSEED DESTINY

坊やだからさ@保志総一郎 おもしろすぎ!とてもじゃないがアニメと同じ番組とは思えない。

石橋朋子さんとたかはし智秋さんは同一人物だったのか…。ビックリビックリ

地球に優しく人に厳しい

環境のためなら時間も金もいとわない愛・地球博…

■愛・地球博 そういえば、会場内への弁当、ペットボトルの持ち込み禁止だったはず。そして会場内の弁当が3000円、ハンバーガーセットが1000円…。USJも高かったけど、これはちょっと…。 35年ぶりと銘打ってるけど、実は15年ぶりと言っても問題ないらしい。「…

カラオケ

しまった!叫びすぎた!!(1時間でノドが潰れる) 「研究室対策に」という名目で某友人をカラオケに連れ出すことに成功するも、僕はアニソンばかり歌ってました。 でも教授の前で「パソコンしぐれ」「ゴルフ道」は歌えないよね☆ その後、晩御飯にKFCへ。だけ…

週刊レディオSEED DESTINY

一週間で一番楽しみにしてる番組なのに、電波状態がよろしくなくてほとんど聞き取れなかった…。ゲストの置鮎さんとディアッカの中の人がやたらハイテンションなのに、会話は聞き取れず、されどテンションだけは伝わってくるという生殺し状態。ヒドイよヒドイ…

マビノギ

何をすればいいのかわからない。 お金稼ぐのに必死なだけだなぁ。

衝撃

お好み焼き作ったらソースを切らしてた!残念!! …買いに行こぅ orz

ToHeart2

落合祐香里じゃなくて落合祐里香なのかっ!? ごめんなさい

ドラえもんの新声優の経歴

大原めぐみ …「性愛学園ふぇち科」「姉ちゃんとしようよ!」「はじめてのおるすばん」 水田わさび…「陵辱痴漢電車」「鬼医者」 「凌辱コンビニ 店長やめてください」 関智一…「KANON」「炎多留」「炎多留II 魂」 木村昴 …「炎多留」「炎多留II 魂」 か…

週刊レディオSEED DESTINY

テレビよりラジオの方がおもしろい…。

相変わらずDuelSavior

うわー、最終週なのに選択肢ミスってる…。 何回やっても先に進めない…何故だ…

フルーツバスケット

寅(娘)を僕にください。

復旧作業

実家から持ってきたノートPCのOSを再インストール。 マニュアルを実家に忘れてきたせいでブートの仕方がわからなくてイライラ。 散々悩んだ挙句、結局F10キー+リカバリディスクで再ブートが可能なことに気付く。 再インストールには成功するものの、Dドライ…

夢日記

グロさ抜群の悪夢で目覚める。 起きたらちょっと風邪気味。 _| ̄|◯

Duel Savior

うわー、またやり直し…orz やっぱり攻略サイト見よぅ追記:やっとこさベリオ終了。長かった〜。 そして気が付けば朝でした('A`)

カラオケ

途中参加+明日もゼミなので2時間で棄権。 しまった…水樹奈々を歌ってない…(ぉ

Duel Savior

やべーコレおもしれー! バルドフォースに比べて若干不評だけどおもしろーい! しかも久しぶりに妹キャラに萌えたー!(何 …1週目からバッド確定だけどね_| ̄|◯ 攻略キャラ間違えてたらしい。。。 …って、今日ゼミだったーヽ('A`)ノ