2006-01-01から1年間の記事一覧

悲しいとき

後輩に練習させるために実験装置の蓋を開けさせたら、「できないんですけど…」と言ってきました。 お手本を見せるために、僕が「こうすればいいんだよ」と楽々と蓋を持ち上げて見せたら、後輩から舌打ちが返ってきました。 とても悲しかったです。

パンヤ祭り

ノートパソコンで遊んでたらパンヤが落ちる。 デスクトップで遊んでたら、パソコンが落ちる。どないせーちゅうねん…orz

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編

全部オワタ\(^o^)/

夏休みの過ごし方

四日間と短い夏休みでしたが、そんな夏の日のこと− ・中学からの友達と一年ぶりの会合 ・そのまま『時をかける少女』を見に大阪は梅田へ ・友人の案内で、何故か虎穴、ゲマズ訪問 ・梅田近辺を適当にうろつく

ひぐらし解 〜皆殺し編〜

終わった! これをどう収めるのか、不安でなりません。と言うか、もはや連続殺人ノベルとかいう領域じゃないし…。でも祭囃し編を楽しみにしています。

うたわれるものらじお 第2回

あまーーーーい!!

in 研究室

毎日何もせず、ただボーっとしてるだけな気がします。

MBEメンテ中

チャンバーベイク中にひぐらし解をやろうかな〜、って思ってたのにインストールするのを忘れてました_| ̄|○

欲しい!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

大魔法峠

佐藤利奈の株が暴騰した瞬間

ピンチかも

明後日に発表練習、その翌日に談話会本番を控えているのにOHPがぜんぜんできてません。 ややこしい論文を選んだことを後悔しています。 と言うか「明日から釜開け」ということを突然知らされて、さらに予定が狂いまくり。 木曜の授業の準備もあるから、また…

気付いたこと…

先週末から日の出を見なかった日が一日としてないことに気付きました。 _| ̄|◯

実験

オワタ\(^o^)/ なにもかも...

姉さん事件です

電源の接触不良でノートパソコンが堕ちるんですけど!!! タスケテ_| ̄|○

けよりな

夜明け前の瑠璃色な空を見ながら帰宅する日々が続いています…暗いうちに帰りたい!(>_

ETERNAL BLAZE

先日、某先輩*1がこの曲を「実は気に入ってるんだ」と言ってくれました。 今日、某友人*2が「案外いい」って言ってくれました。 僕も大好きです。 *1:PDAを持っていることで有名。 *2:パンヤカフェ公式ユニフォームのことを僕が「メイド服みたいだね」と言う…

BLUE WEEKEND

田村ゆかりの大阪ライブに行っていた友人*1から報告がありました。「べ、別にうらやましくなんかないもんっ」と思いながら誰もいないことをいいことに研究室でゆかりソングを(小)音量で流していたら、談話会の準備で忙しい友人*2が登場。 やる気しねー*3orz …

秘密の花園

「『女子高』と『秘密の花園』と二つのフレーズを言うだけで、なんか心が踊るよね」って言ったら、友達が僕から離れて歩き始めました。

ハルヒに関する憂鬱

巷では原作見読者がおいてけぼりだーとか言われてますが、原作1巻だけ読んでしまっている僕もけっこう憂鬱です。

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話

やっぱりコレおもしろすぎ。(*゚−゚)o彡゚むらこ!むらこ!EDもスバラシィ

成分解析

circusの51%は真空で出来ています circusの34%は利益で出来ています circusの9%はミスリルで出来ています circusの5%はお菓子で出来ています circusの1%は心の壁で出来ています真空度が気になる…。

Fate/stay night 第13話

サーヴァントになります(1秒

涼宮ハルヒの憂鬱

なんだこりゃおもしろい!原作は1巻しか読んだことないので、ワケが分からなかったけど大笑いでした。

Canvas2最終回

……えっ

Kanon

Kanon再アニメ化ーー!! Before:『ハッ、いまさら。どうせならCLANNADを…』 After:『━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!』 CVはどうなるんでしょうか?←最近コレばっかり…

帰省中

近くの温泉に入り浸ってます。

BALDR FORCE EXE RESOLUTION

PS2版とキャストが変わってる…リャンが水樹奈々ーー。 相馬 透:鈴村健一/水坂 憐:下屋則子/瀬川みのり:中原麻衣/紫藤彩音:生天目仁美/笹桐月菜:佐藤利奈/リャン:水樹奈々/バチェラ:桑島法子 全然関係ないけど、地獄少女のつぐみがかわいくて仕…

CLANNAD

いつの間にかPS2版が発売されてるー!! Voice Actor的に非常に気になるので、廉価版が出たら買ってみよぅ(何CLANNAD -クラナド-出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (84…

サイレン

帰ったら特番やってました。 ゲームやってみたいなぁ映画見たいなぁ →地雷っぽいSIREN PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/11/03メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (35件) …

in 研究室

なぜか先輩にフルメタネタが通じる件について