雅編



ブラボー!!


いいよいいよ、雅シナリオ素晴らしいよぅっ!!


雅:「この世の全ては、偽りでできている」


偽りじゃなかったね☆ 一蹴も、木瀬も、みんな偽りじゃなかったんだよヽ(´▽`)ノ
でも、アパートまで逃げてきた雅に泣きつかれるシーンはヤラれました。
と言うか、いのりとヨリを戻した瞬間にソレはないだろっ!
のりを切り捨てろって言うのかっ?!


……


ごめんなさい雅のために捨てました逝きます。
でも、そのおかげで最高の結末を迎えられました。
雅は2ndの鷹乃に近いキャラだと思ってましたが、つばめ先生でしたねー。
と言うか、めっさ(死語)ラプンツェルやんけー。
メモオフでのラプンツェル度はつばめ先生を抜いてるような気がしました。
武家お嬢様キャラっぷりも最高でした。でも、「誰かとこのキャラかぶってないか?」って思い、よーく考えてみると小笠原祥子さまとクリソツ(超死語)
「お姫様」キャラもいいもんですね(´ー`)
EDも「LOVE☆微熱」に相応しい流れだったので大満足です(縁グッドとは大違い)


ただバッドエンドは断腸の思いでした(爆
しかも悲しすぎるし。
グッドの後でのバッドはかなーりへこむよね_| ̄|◯
ノーマルも、まぁこんなものかと。丸く収まったのはいいけど、いのりの立場が宙ぶらりんなのがちょっと気に食わない。続編を匂わせる終わらせ方がちょっとヤラしいですねw