2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

葉夜編

( ゜Д゜)( ゜Д゜) え゛ーーー! バッドエンドですかっ!? 最後の選択肢でダメなのか_| ̄|◯ しかし、こやまきみこのブラック葉夜は最高だヽ(´▽`)ノ さ、さっさと葉夜なんか終わらせて学園編に行こう。 葉夜みたいな不思議ちゃんは苦手です。 葉夜:「何で…

メモそれ実況中継その3

2日間のお休みを頂きました。 つーか、ゲームやりすぎ

True Story

うぉぉー!! いのりぃぃーー!!! すげぇよすげぇよ! さすがはメモオフだよ!! めっさ(死語)感動しちゃったよ!! 2ndも好きだったけど、こいつぁ2ndを超えてるよ! いのりの健気さに脱帽。 そしてやっぱりトビーかっこいいよ! いいところを見事にかっさらって…

果凛編

長ぇ…。しかも内容がイマイチ…。 カフェ編は相当キツくなりそうな予感。 早くいのりのTrueが見たいのにぃ! ちくしょぉぉ! やっぱり想君のカナタの方が好きだったなぁ。突飛な行動にもちゃんと理由があったし。 サブキャラのカナタはただやかましいだけなん…

いのり編

いのり:「最初から……好きじゃなかったの…」 うぉー、いのりぃー!! 開始1分で振られる一蹴に同情しちゃったぞ! トラウマになりそうな展開にワクワクドキドキ(略してワクドキ) いのりの私物を捨てられない一蹴の気持ち、よくわかるぞー トビーだよトビー…

メモそれ実況中継

ここからは、メモそれ実況中継です。

帰省ちぅ その4くらい

帰省終わりです。 明日の今頃はトトーリです。 あ、キング・アーサー見ました。

同窓会

OB会の後、OBが集まっての飲み会があったのですが、そっちをキャンセルして同窓会へ。 4年半ぶりにみなさんの顔を見ました。 卒業以来顔も見たことなかった人も大勢。 忙しい一日でした。 これで今回の帰省でのイベントはすべて終了です。 あー、また暇…

OB会

こんな私ですが、じつは高校は剣道部。 部内最弱の男でしたが。 夏の合宿はまさに地獄。 遠征先ではボッコボコに負けて顧問の先生に怒られる。 県大会でもチョロローンと負けちゃう。 個人戦では一勝も出来ませんでしたが、そんなことは気にしなーい。 剣道…

懸案事項

通話機能が死んでから一ヶ月以上放置してたMy携帯。 今日やっとこさ機種変してきました(遅 新しいのはV301SH…だったかな ← すでにうろ覚え カメラついてるー!! ← 時代遅れ

暇っス

実家は生活が楽だけど、暇なのが問題。 とりあえず図書館で「星々の舟」「きみを守るためにぼくは夢を見る」を借りてきました。 どっちも一回呼んだことあるけど。 だけど、どちらも素晴らしい本です。思わず泣けちゃう(かも) 実家に帰ると本ばっかり読ん…

間違い電話

昨日からずーっと見知らぬ番号で電話がかかってくるんですよ。 しかも間の悪いことに、今僕の携帯はぶっ壊れてて、通話機能がお亡くなりになってたりします。 これがどういう事態を招くのか? 電話がリンリン→見知らぬ番号→「オイオイ、誰だよ」→「もしかし…

明日帰省

明日帰省します。 朝10:40の汽車に乗らんといけません。起きれるか不安。

開設

臨時日記を開設しました。 ここは本家の更新ができない時に使うかも。 そんなわけで、よろしくです。