2009-01-01から1年間の記事一覧

なでこスネイク

OPが神。べべべ別に花澤香菜に釣られて見たんじゃn(ry

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

一期見てないのに一気に見てしまった…。おもしろい!一期から見てれば良かったorz

さすがに、これだけは書かなければいけない!! ∩(・ω・)∩バンジャーイhttp://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

PCの左スピーカーから音が出ない。→原因調査開始。ついでに壊れていた光学ドライブ付け替えよう。→調子に乗ってM/Bの配線を色々いじりだす→BIOSすら起動しなくなる。→CPUクーラーがこっそり外れていたことによる熱暴走が原因と判明。→電源投入→やった!起動…

あの金で買えたもの

キャバクラ1回 → ラブプラス キャバクラ5回 → XBOX360+ドリームクラブ キャバクラ10回 → フルHDテレビ(解説)「キャバクラよりドリームクラブの方が安上がりじゃないか!」(←仕事中に思いつく)「でも、寮の部屋が狭すぎるのでフルHDテレビ(欲しいのは…

友人宅で37型フルHDテレビ(REGZA)+Blu-ray(けいおん!1〜4話)を拝見。 唯かわゆすなぁフルHD+Blu-rayコンボの恐ろしさを味わったぜ!

受信料を払っていて良かったと感じた瞬間。↓ http://www.nhk.or.jp/r1/asa/nichiyou.html 8月のNHKラジオは一味違うぜ!

演説

総選挙が決まったとは言え、朝っぱらから家の目の前で延々と演説されると、うるさくて二度と入れたくなくなるよね。

今日のNHKスペシャル

見ていて胸がいっぱいに。 火曜日の再放送録画します。

榊原ゆい

神戸のライブに参加してきました。抽選のチケットの整理番号がかなり前の方だったので、本人目の前で最高でした。一年分の運を使い果たした気がします。。。以下、感想。 ・オープニングMCがチュチュの声。GJ!!><b ・CHU×CHU、FairChild、片翼のイカロ…

SDHCカード買ったら、カードリーダーが対応してませんでした…。 ⇒(追記)家中のカードリーダーが全滅。時代から取り残されてる気がします。。。

幸先がいい事

あけましておめでとうございます。6月に買ったばかりの目覚まし時計がクリスマスごろに壊れまして、目覚ましのベルが鳴らなくなっていましたが、今朝いきなり鳴り出しました! おかげでフレックス非適応の仕事始めにも遅れずに出社できました!ちなみに、初…