縁編

メチャクチャ幸せそうなエンディングじゃないか!
その結末のあまりの素晴らしさに「あぁ、メモオフやっててよかった!! 僕は東洋一の幸せ者ですありがとう将軍様ヽ(´▽`)ノ」って超感激しましたっ!!
で、(一人で)最高に盛り上がったままEDへ。
CGなしの白一色の背景にテロップOnly。
止めが「LOVE☆微熱」ではなく「For Memories off


…って、今のノーマルEDかよっ! ありえねぇ!!


心を滅多刺しにされましたっ!
慌てて最後の分岐に舞い戻り、残るもう一つの選択肢に変更してみると…


この、わけのわからん結末がグッドエンドなのか?!


怒るぞ!
絶対ノーマルの方がええやんか!!
確かに縁シナリオはすごーくいい話で、メチャクチャ感情移入しちゃって泣きそうになったし、いのりと縁の修羅場はメモオフシリーズ最大級だったと思うし!
でも! でも!
あのメモオフが妹キャラ出したって聞いた時、地の底まで絶望したけど、でも先輩が「縁シナリオは数ある妹シナリオで一番良かった」って言うから、「む、きっとメモオフシリーズは他所とは一線を画してくれるはず!」と期待してたのに、


妹キャラに、この結末は許せない!! ← 昔と言ってること違うし


責任者出て来ーい!
俺の感動を返せー!!


縁:「ゆかりはダメダメだから…ダメダメ妹だから…」


ダメなのは縁じゃない! シナリオライターだっ!!