2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD

いつの間にかPS2版が発売されてるー!! Voice Actor的に非常に気になるので、廉価版が出たら買ってみよぅ(何CLANNAD -クラナド-出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (84…

サイレン

帰ったら特番やってました。 ゲームやってみたいなぁ映画見たいなぁ →地雷っぽいSIREN PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/11/03メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (35件) …

in 研究室

なぜか先輩にフルメタネタが通じる件について

ARIA The STATION

続いてARIAのネトラジを拝聴しています。

Solty Raido #18

プレゼン用のPowerPointを作りながら塩ラジを拝聴してます。 →笑いをこらえるのに必死でした。

出禁

隣の研究室にちょくちょく遊びに行ってたんですが、ついに「二度と来るな」と言われました…哀しいなぁorz

撮影現場っo(><)o

WILD EYESのPVのロケ地が「首都圏外郭放水路調圧水槽」ということが判明しました!! 大収穫♪

卒論

「どーも納得いかないなぁ」と思ってたところが、実は自分の勘違いだったということが判明しました。つい先日も同じようなことで悩んでたので、なおさら凹みますorz そろそろヤバイ時期だけに、とにかく急いで訂正。(中間発表でちょっとウソついてたことも…

水銀燈っo(><)o

晩飯後、研究室に戻ると先輩方がモスで買出ししてきたらしく晩飯中でした。 そこですかさず僕が、「そんなジャンク(フード)ばかり食べてちゃダメですよー」 そしたら2人の先輩もすかさず、『ジャンクなんかじゃない!!』 いい先輩です。

ばんごはんっo(><)o

近くの店で晩ごはんを食べてたら、BGMに水樹奈々のSUPER GENERATIONがっ!! いいお店です。