2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Dearフレンズ

サンテレビのミッドナイトシアターでやってました。すげー懐かしい!これも高校のころに見た覚えがあります(たぶんその時もサンテレビだった気が)少女版「スタンド・バイ・ミー」ものですが、いい話です。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-28「残る命 散る命」

以外にアビスが好きだったことに気付く。

そういえば…

関智一はメップル(ふたりはプリキュア) 水橋かおりはユーノくん(リリカルなのは) フタコイ・オルタナティブの3分の2は淫獣で出来ています(ぇー

近所のローソンまで歩いて買出しに。雲の上を歩くような感じでした。 帰ってきてから体温を測りなおしたら再びボーダーライン(37℃)を越えてました。ビックリですね。 追加:現在、37.8度です…_| ̄|◯

ようやく平熱まで下がってきました。まだちょっと喉付近のリンパ節が痛いけど、これくらいならなんとか。

38℃

帰ってからまた熱が出てきました…。昨日より高いんですけど…orz

in 研究室

さらに今更な気がするのですが、今夜研究室の新歓コンパがあります。

就職ガイダンス(らしきもの)

「出たほうがいい」とのことなので、企業の人事関係の方のお話を聞いてきました。「今頃こんな話してていいのかな」的な内容でしたが、超ビビリーな僕としてはビビリまくり(隣のお友達は鼻で笑ってましたが) 就職出来るのかなぁ…

in 研究室

ドラマCDを聴いてると勉強に集中できないことが判明(気付くの遅 実は先生から初仕事を頂いておりまして、メンバーのスケジュール一覧表を作ってくれとのお達し。忙しそうな先輩に平身低頭な姿勢でスケジュールを聞いております。これが完成しないとゼミの…

夢日記

抱き枕の存在が研究室の人々にバレるという悪夢。おかげで寝た気がしませんでした…

in 研究室

今日はKanonのドラマCDなんか聞いてみちゃいました。さっさと電磁気を終わらせてゼミの用意しないと…

夢日記

一言で表すと、「CROSS†CHANNELと悪魔のミカタを足して二で割ったみたいな夢」でした。この夢を見たのは、おそらく3年ぶりくらいではないかと。続く夢を見ることが多いんですが、この夢は三話(?)まで見てました。今日見たのはその三回の総集編みたいな感…

in 研究室

君のぞラジオを聞きながら電磁気の勉強中。笑いをこらえるのに必死です orz やべー、こりゃ研究室で聞くには危険すぎる。 そして研究室のMy机。左右と正面が本棚で囲まれてるので完全に個室状態。やりたい放題です

in 研究室

新しい席はネットラジオ聞き放題。しかし電磁気わからねーorz

in 交差点

交差点ですれ違った、ちょっと怖そうなお兄さんの携帯ストラップがミルモでポン…

in 研究室

例の委員ちょの先輩、壁紙が変わってます (壁紙ではなくスクリーンセーバーでした)

in 研究室

先輩の口から坂本真綾の名前が出てきました。

in 研究室

先輩のパソコンの壁紙が委員ちょでした…

in 研究室

新手のイジメかと疑いたくなるほど、暇orz

夢日記

史上最悪の悪夢でした。しかも半覚醒状態で、「これは夢だぁ〜!」ってわかっていたので、なおさら怖かった。

君のぞラジオ

AMでの放送が終わったと思ってたらネットラジオで復活してました。やっぱり時間を気にせず聞けるのがうれしいところ。もう聞くしかないじゃないか!(CV.石田彰)

気がつけば、ラジオ日記に成り下がってる…。

なないろあいす

買っちゃった!ヽ(´▽`)ノ

週刊レディオSEED DESTINY

文化放送では日曜から金曜に移行でした。「テレビより一日早く放送しちゃって大丈夫なのかな?」と思ってたら、普通のお便り+曲という誤魔化した内容。ゲストさんとのトークがないと寂しいなぁ。鈴村さんお一人でも相当おもしろいけど!って、次回予告は前…