2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいときー

中間発表が終わった直後から卒論の準備を始めてたのに、次々に抜かれていく友人2人を見たときー

隣の席

体調不良で3日ほどダウソしてた某隣の席の人が復活しました。 いるとダラダラしちゃうけど、いないとちょっと寂しい件について。

そつろんっo(><)o

卒論の最後を飾るデータの規格化に時間を食い潰されています…。 というわけで本文は1文字も進んでません。ピンチだ!! しかも明日から2日間、先輩がいない!聞けない!!大ピンチだ!!! というか、書いてる途中で因果の逆転が起きるのだけは勘弁して欲しい!(自…

じゅうでんっo(><)o

NANA CLIPS3を見ました!(隣の席の人のパソコンをジャックし、研究室で先輩にイジられながらだけど) 卒論を書く元気が出てきた! これであと1ヶ月はがんばれます!!「DVDを見ると機嫌良くなるよね」っていつも言われます。なんでだろう?

ひげきっo(><)o

晩ゴハンを食べてたら、いつの間にか夢の世界に旅立ってました。 あわてて起きると、目の前にはのびきったラーメンが…!

(*><)

はじめてRadio To Heart2(第14回)を聞きました。 ゆりしーいらない子だよゆりしー。 それから、最初、静さまのモノマネに全然気づきませんでした。

卒論進行状況

方向性を見失いました…orz

ねたがない

「裏側も見せろ!」というお言葉を頂きましたので、タマおねえちゃんの登場です〜(パチパチパチ

おりこんっo(><)o

SUPER GENERATIONはオリコンデイリー初登場5位でした〜。

にゅうしゅっo(><)o

大学生協で見事にフラゲできました。やっぱりいい曲です!SUPER GENERATIONアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (211件) を見るあとはDVDだけだ!! DVDも…

はらへりっo(><)o

0時46分。ぜんざいが食べたいお年頃

光学測定

すっかり恒例になった測定やり直し。例によってサンプルさんの耐久力次第です…

in 研究室

研究室に来たらこんなものがー。 某先輩の東京土産だそうです♪

免許更新

…に行ってきました。初回講習2時間だるかった。 片山右京のテクニックに涙が出そうでした〜(T_T)

帰省中 episode2 〜願いが叶う場所〜

実家の車が新しくなってました。(使えもしないのに)MDやMP3対応のプレイヤーが実装されてる…! 初運転のBGMはもちろん水樹奈々でした☆

帰省中 episode1 〜今そこにある危機〜

秋葉原とか萌えが有名になりすぎたせいで、親や姉が「アキバ系」という単語を覚えてしまいまいた。無知な頃はいくらでも騙し放題だったのに! ピンチだ!!

あけまして

おめでとうございます。アオグーリ・ボナーノ。 新年早々、2月には「半分の月がのぼる空6」が発売されると知って、非常に幸先が良いですよー。 というわけで、2006年もよろしくお願いしますm(__)m