2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS

レコード大賞に水樹奈々が出ないのはなんでだろう?

NHK

なんだかんだ言っても紅白くらいしか見る番組がないのも事実。しっかし('A`)ツマランなぁ

今年最後の夢日記

西守歌さんに結婚を迫られました。

電子回路3

5章のわからないところはすっ飛ばして、6章に突入。 さらに難しくなったのは言うまでもない。紅白もK−1も見なければ何とか年内に終わるかもって状況。 どっちも見なくていいか。 いい暇潰しにはなってくれてるんだけど、問題が解けないとイライラ。 こん…

電子回路Ⅲ

今年中に5章が終わるかすら怪しいところ。

誕生日

16時ごろ気付いたのですが、本日12月29日はマイバースデーでした。 自分でも忘れてたってのが恐ろしいぃ。 もちろん親も忘れてました(確認済み 我ながら、よぅこんな忙しい時期に生まれたもんだと呆れます。 久しぶりに小学校以来の友人らと会ったのですが…

電子回路3

さっさと課題を済ませちゃおうと思い立って、始めたところまではよかったけれど…負帰還って何? 美味しいのソレ?さっぱりワーカリーマセーン

サイコロの旅

帰省する途中で、大泉さんがサイコロを振った場所を発見! 鳥取駅なのは言うまでもない

欲しい物リスト

・HDD ・LIVE ATTRACTION THE DVD ・NANA CLIPS1 ・MAGIC ATTRACTION ・supersonic girl ・For RITZ

音楽

少しぐらい音楽ができたらなーと思う。 やっぱり、人間としてそういう趣味が欲しい。 ギターとか弾けたらな…

データマップ 63億人の地図

再放送だけど結構おもしろい。 もっとちゃんと見ておけばよかったと後悔。

戦場のピアニスト

(つД`)見てよかったー。 目を背けたくなるようなシーンが何度も何度も。 こういう視点で描くこともできるんだなぁと何度も思いました。 一度は見ておくべきと思える作品でした。

ALIVE&KICKING

買ってキタ━━(゜∀゜)━━!!でも講義があるから帰るまで聞けない…(つД`)

熟睡

約二週間ぶりにグッスリ寝ることができましたヽ(´ー`)ノ 睡眠時間はたっぷりあるんだけど、精神的なものなのか、寝ても寝ても寝たりない状況が続いてました。原因は絶対アレだよな…。 そんなこんなで、ついに今朝、悪夢にうなされることもなく寝起きが悪い…