2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情報通信Ⅱ

中間テストをやりなおそうと試みる →1問目から無理でした →友人の一言でやっとわかった(遅

電子回路Ⅲ

Fパラメータを使わないと発振回路が解けません。 どうして普通に解けないんだろう… ますます絶望的になってきた。 しかしCR移送形発振回路を見ていると、KCLとFパラメータ、どっちを使った方が早いのだろう? ようやくKCLで解けました。二日かかりま…

猟奇的な彼女

吹き替えが小林沙苗と関智一でした。 当たって嬉しかった。それだけ。

夢日記

ナナ━━(゜∀゜)━━!! ライブに行った夢でした。

電子回路Ⅲ

自分の勘違いに気付く+超優秀な友人の一言で最後の関門を突破。 あまりに不親切な設問に疑問を抱きつつも、これ以上考えてても埒が明かないので強制終了しました。 わからんところは試験前にやりゃいいかということで、冬休み最後の一日を何とか確保。 希望…

冬の読書

いろいろ読んだけど、これといっておもしろい一冊に巡り合えず、残念。 結局、「天使の卵」を読んで感動し、持って帰ってた「イリヤの空」に大興奮したくらい。 平谷美樹の本がイマイチだったのが非常に悔やまれる。「エリ・エリ」が良すぎたせいで「レスレ…

電子回路Ⅲ

みんなが戻ってくるのを心待ちにしてます(何

電子回路Ⅲ

みなさんの日記を見ていると、どうも二日やそこらで着々と仕上がっている模様。 冬休み中ずぅーっとやっていてもわからなかった自分のダメさに_| ̄|○

結果発表

いやいや疲れ果てました。 日本橋での滞在時間は3時間くらいだったのに、コミケ一日分くらい歩き回ってた気がします。 敗因はやっぱり雨でしょう。しかもめっさ寒かったし。 お金もギリギリしか持ってなかったので無駄遣いしなくて済んだのが幸いでした。 …

もう疲れたー(15:16)

梅田に着いたときに雨が降り出しました 日本橋でやっぱり道に迷いました 途中で頼まれてた買い物があったことを思い出して日本橋中を走り回りました とらのあなの存在を忘れていて、まともに回れませんでした よく考えたら、日本橋にいるんだからわざわざ三…

fromゲーマーズ(13:29)

目的の品を買い終えたのであとはダラダラするだけ という訳で、まずはゲーマーズでダラダラ

聖地巡礼 (10:57)

日本橋とか三ノ宮とかをぶらついてきます。とりあえず梅田のヨドバシカメラで値段を見てから日本橋に移動する予定。現在、宝塚→梅田に移動中同じ車両にいる「おばちゃん」と「おばあさん」の中間生物がやかまし過ぎる。「車両移ろうかな」と、思ったけど清荒…

AVP

(;´ー`)もう笑うしかない

宴会

小学校来の友人らとカラオケ→飲み会→映画に。 ちなみに映画はAVPでした。

初詣again

今日は近所の神社に。 そういえば去年はメイド喫茶に行ったなぁって思ってたら、 ドジっ娘巫女さんに遭遇。(*´Д`)激萌えー

初詣

久しぶりに会った高校の友人と初詣に。 毎年行っている近所の神社ではなく、ちょっと離れた有名な神社へ。 けっこう混んでたけどなかなか楽しかったです。 でも巫女さんを見れなかった(´・ω・`)ショボーン

電子回路3

筆舌に尽くすくらい暇なので、わからない問題にじっくり取り組めるのが嬉しいところ。 回路がダメな人間なので、普通の人の三倍の時間をかけないとわからないのですね。 そして今日、たっぷり時間をかけたおかげで見事にわからない問題が解けました! それも…

NHK教育

親がメジャーを見てたから何となく一緒に見てたら、Σ(゜Д゜)超えぇ話やん!(親父さんが亡くなったところ)(*´Д`)うわー先生に萌えるぞ!絶対、種デスよりおもしろかったと思う

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 あ、今年も年賀状書いてないぞ