2007-01-01から1年間の記事一覧

鳴らない、電話

ドコモに買えたけど、料金未払いで2日間電話止められてました。 で、つい先ほどローソンで払ってきて復活。その直後に実家から電話がかかってきました。なんというタイミング。 やっぱり自動引き落としにしよう。

in MBE

活性層成長中ですが、3枚中1枚が既に多結晶です。もうイヤだー

ロケットの話

「ロケットには液体燃料と固体燃料の二種類ある」って一般常識だろ〜と思ってたら、意外と知られてないらしい…。 小学生の頃読んだ「5年の科学」で初めて知ったくらいだから、メジャーだとばかり…。

はじめての設計

量子井戸構造の設計してる俺カコ(・∀・)イイ!!…研究生活最後の年(しかも卒業まであとわずか)で初めて設計って、かなりダメなんじゃね?orz

来週、内定式ですが…

TOEICやるって通知が来てからというもの、まるで受験しに行くような空気になってしまった。 とってもメランコリー。

旅行二日目 『おねがい☆木崎湖』

定番をあちこち回ってもうグッタリです パラグライダー場からの眺めは最高過ぎました!

旅行一日目 『青春の影』

鳥取→大阪→名古屋→中津川→松本 今日は移動日。松本駅近くの温泉で旅の疲れを落とし、ネカフェで一泊。 明日からが本番だ!

終了〜

楽しかった〜(>_

ゆかりん

三宮到着→三軒(いつものお店)→店員が特殊な服を着ている喫茶店→ライブ

暑いので

室温が35℃を超えるので、大学に避難してます。 食べ物飲み物をそろえ、ノートPCでリトルバスターズをプレイ中。 院試勉強のために残ってる4年生と、なぜかひぐらしの話で盛り上がる。 うーん、快適だなぁ。

法事オワタ

母と姉が二人並んで、金スマ見ながらデトックスマッサージしてる。何か悲しい

携帯の話

父親がDoCoMoなんでそれに便乗しようと思ってたら、解約するって言い出した→振り出しに戻る

我が家にテレビがやって来た

我が家にREGZAがありますよ で、早速地デジを見る。ちょうどNHKで中国の列車の旅みたいなやつをやってた。大きい! 綺麗! あー、このテレビでエースコンバットやりたい…

大変なことに…!

あ、ありのまま起こったことを話すぜ… コンポのCDチェンジーを修理していたはずなのに、気がついたら電源すら入らなくなったんだ… どうしよう

運命

唐突にFate/ZEROを読みたくなった!

重圧

A先生からのプレッシャーがきつくなってきた…。

なんか

大阪を過ぎた辺りから寝ててよく分からないんだけど、なんか電車遅れてる気が…(追記)人身事故で最大1時間半遅れてました。

発表終了〜

質問の厳しさに、俺涙目www

本日終了〜

・ホテルの隣にプラネタリウムがある。行きたい ・実は、かなーりラフな学会だった ・バンケットと言う名の飲み会 明日は本番。やっぱり緊張するなぁ。

滋賀に向けて出発

汽車の中で「おまもりひまり」を読んでる中学生(♀)を発見。 幸先(・∀・)イイネ!!

東方

霊夢×魔理沙の夢を見ました…。 どんだけー

山頂

初めてだったけど、無事山頂に着きました!

みるくの里

大山にいます。山開きに合わせて登る予定

試験終わりました

あー、英語出きんかったな… 面接は終始和やかでした 少論文は…適当に書いちゃった…

アキハバラ

中古オシロスコープ 特価!\200,000…

最終

箱〇のみなさ〜ん、本社試験ですよ〜 あー、緊張してきた

就活ですよ

東京タワーに上っちゃいました!天気が悪いのが残念だよ! オカンがいないけど、俺は上っちゃったよ!修学旅行生とカップルばっかりだよ!ちょっと寂しいよ!

アーチャーのかっこいいところを見てしまったので、やる気が出てきました。 急いで履歴書書こぅ

面接

一次と思ってたら、相手は工場長でした。 \(^o^)/オワタ

一次面接

ちょっとドキドキ そしてア〇メイトが見つかりません