挫折した100%への道

シナリオ、選択肢既読率100%を目指して健闘しております。
と言うか、縁のCGが一枚出てないぞオイ。
しまった、まださよりんも残ってる! 急にめんどくさくなってきちゃった(アハー


というわけで、さよりんを終わらせちゃいました。
ふーん。こんなのなんだ。ふーん


やっぱり100%ってとてつもなくめんどくさいんですけど。


雅、100%になりました。
で、今致命的なことに気付いたんですけど、学園編は100%にしてもそれはそれで楽しいのですが、カフェ編は無理です。絶対に無理です。今さらカフェ編をコンプする気力なんかどこにもないです。と言うわけで、コンプリートやめちゃいます(アハー