果凛編

長ぇ…。しかも内容がイマイチ…。
カフェ編は相当キツくなりそうな予感。
早くいのりのTrueが見たいのにぃ! ちくしょぉぉ!
やっぱり想君のカナタの方が好きだったなぁ。突飛な行動にもちゃんと理由があったし。
サブキャラのカナタはただやかましいだけなんじゃないのか?と思っちゃいました。
声は村田あゆみでも福井ゆかりでもどっちでもいいやー。対して変わらんし(アハ


果凛シナリオ終了〜(たぶんグッドエンドだと思う)
ん、まぁ、それなりに良かった。
葉夜、果凛と一蹴の関係にちょっと愕然。葉夜はとにかく、果凛はちょっと強引だと思う。
しかしカフェ編はしんどい。いのりシナリオが気になるせいでカフェ編があんまり頭に入りませんでした(爆


True Storyが出たので、さっそくいのりシナリオの続きをやろうーっと。