いのり編

いのり:「最初から……好きじゃなかったの…」

うぉー、いのりぃー!!


開始1分で振られる一蹴に同情しちゃったぞ!
トラウマになりそうな展開にワクワクドキドキ(略してワクドキ)
いのりの私物を捨てられない一蹴の気持ち、よくわかるぞー
トビーだよトビーだよ! トビーが絡んでるよ!
「それでも君を思い出すから」



うぉー、ゆかりぃー!!


おにいさん超萌えるんですけどー!
こらぁ一蹴! もうちょっと妹に優しくせんと蹴っ飛ばすぞ!
田村ゆかりっぽい声だなぁハァハァ
縁:「一度でいいからお兄ちゃんのお部屋のお泊りしてみたかったの」
泊まらせたい! 泊まらせたいぞ! でもシナリオ的に無理だっ! 困った!
あぁ、なんてアホな子なんだ俺は orz


って、これがいのりのグッドエンドなのかよっ!!


納得できんっ! 例え天が許してもお父さんは許しませんよっ!みたいな。
あんなに一蹴ががんばってるのんだから、もっとはっきりしろよいのりっ!(マジギレ
True Storyに期待しちゃうぞっ!


必死です。