True Story



うぉぉー!! いのりぃぃーー!!!


すげぇよすげぇよ! さすがはメモオフだよ!!
めっさ(死語)感動しちゃったよ!!
2ndも好きだったけど、こいつぁ2ndを超えてるよ!
いのりの健気さに脱帽。
そしてやっぱりトビーかっこいいよ! いいところを見事にかっさらっていったなぁ。
全ての謎が解けるあのシーンは、もう完全に画面に釘付けでした(爆
予想をぶっ飛ばした展開に、魂までぶっ飛ばされました(爆々
「それから」にはそういう意味が隠されてたんですねw
最後のセリフはカッコよすぎる。


いやー、やっぱりメモオフは最高だよー(>_<)
さぁ、次は葉夜かなぁ…(テンション↓)