アイドルマスター 第24話 「夢」

感動した。もう一度言う、感動した。
プロデューサーさん負傷+765プロメンバー離散の危機に春香が壊れちゃったよ・・・(TT)そんな時、春香に助けられた千早が立ち上がる・・・!(前半出番が少なかった反動で、2クール目は大活躍ですね!)765プロ全員がお互いの『絆』を再確認する時、春香も「なぜ自分がアイドルになったか」という原点を振り返る・・・!
X'masライブ以降、「なんか春香ってちょっと空回ってるよね?よね?」と視聴者を思わせていたのが、見事な伏線でした!おまけに千早復活回も絡めてきて、見ててよかったな〜と素直に思える構成でした。最終回が楽しみ><

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3 - PS3

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3 - PS3