夕雨が綺麗・・・『"夕顔"ヒカルが地球にいたころ・・・・・・2』

綺麗だったりドロドロしてたりで、本当に源氏物語を読んでるみたいで楽しい!源氏物語史上もっとも美しいと言われる"夕顔"編を題材にしていることもあって、夕雨の描写がすっごい綺麗なんですよ〜。心葉くんとは正反対のキャラだけど、是光のキャラも安定感出てきていい感じ。ヒカルがちょっと空気だったけど、ヒカルが出てこない方が作品が安定するな(汗)。今回は帆夏の出番少なめ、でも是光への恋心に気付いちゃったラストシーンで、"文学少女"のななせファンは一気にテンション上がったと思う(≧▽≦)

あとがきを読んだ感じでは、このシリーズは全6巻の可能性が高い!と勝手に推理。

次回は"若紫"ですロリです。