in 研究室

やっぱり勉強机があったほうが作業がはかどります。実験レポートが進むよー。しかしまだデータ整理の段階って、遅いなぁ。。。早く考察に入りたい! と言うか、さっさとレポート終わらせたい!!

追加:まだ考察に入れない!!(PM5:45)
追加2nd:まだ考察に入れない!!(PM7:30)
追加3rd:罠に捕まる→サッパリわからなくなる→考え方が間違ってたことに気付く。レポートの一部をすべて書き直しに。ショック!!(PM7:55)

どうやら就職された先輩らが鳥取に集まっているようで、先輩らがみんな飲みに行かれました。そこにたまたま居合わせたA先生。満面の笑みで「僕も後で行くから、店の場所教えてね(^^」そんなA先生はジャージ姿でiPodの研究中です。
A先生の様子を後ろからこっそり伺う→iTuneをいじってる模様→突然、先生がiTuneを閉じる→壁紙が委員ちょ(例の先輩のパソコンを使っているのです)→本気でビックリ→僕の顔をチラっと伺う先輩!→口元のにやけを押し殺して必死で無表情を装う僕!!→…→その場からさり気なく緊急避難!!→危なかったorz
ん? これってもしかして研究室デビューのチャンスだった?