機動戦士ガンダムSEED DESTINY

友人Y君に昨日の種デスの感想を聞いてみました。
「(種デスは)先が読めないからおもしろい」 …確かに予想通りになった試しがありません
「アウル、あっけなかったねー」 …一言デスカorz
アスラン生きてるかなー」 …アスランなんか飾r(ry
「(アスランの)新機体が出ると期待する」 …出ますよ、ナイトジャスティス
僕がスーフリ、デスティニー、ナイトジャスティスが出ることを伝えると、
「出すぎ」 …主人公クラスが三人ですから
「キラだけでいいやん」 …��(・・) えっ!?
「シンはキレてるだけ」 …そりゃそうだけどさ
「まぁ種デスもあと少しだし」 …まだ半年残ってます
「レイもっとしゃべって」 …Y君は関俊彦スキー
「クルーゼ隊長復活だー」 …Y君は関俊彦スキー
「レイはいらない」 …もう言いたい放題



最後に、彼は「ΖよりSEEDの方がおもしろい」と言ってくれましたorz