電子回路Ⅲ

自分の勘違いに気付く+超優秀な友人の一言で最後の関門を突破。
あまりに不親切な設問に疑問を抱きつつも、これ以上考えてても埒が明かないので強制終了しました。
わからんところは試験前にやりゃいいかということで、冬休み最後の一日を何とか確保。
希望的観測や不安材料の取り残しは後々地雷原に化けるとわかっていながら、それでも放置するというダメっぷりに呆れますね。
本当なら明日は本屋に行きたいところだけど、雪で100%不可能なので

  1. ナガセ大尉と飛ぶ
  2. 蒼穹作戦を観賞
  3. 東方でボッコボコにされる

くらいしかすることがないと思われる。悲しいなぁ。
とりあえず寒いから寝よう。