法則発見した

Innocent starter魔法少女リリカルなのは OP

未来が囚われても 遠く消えても 澄んだ風-こえ-が覚えてる
の名前を呼んで あの日のように笑いかけて

TAKE a Shot…魔法少女リリカルなのは 挿入歌

どこへ向いても どこへ向かって 歩けばいいなんて
自分の道も 決められなくて たたずむがいた

ETERNAL BLAZE魔法少女リリカルなのはA's OP

真っ白な雪のようにどこまでも素直なコトバ
鉄の羽根纏った を動かしてく

BRAVE PHANIX…魔法少女リリカルなのはA's 挿入歌

本当の宝物が何なのか気づいたよ
もう二度と迷わない君の為にの為に

SECRET AMBITION魔法少女リリカルなのはStriker's 第一期OP

どんな冷たい暗闇に縛られていても
は知りたいから決して止まらない

MASSIVE WONDER…魔法少女リリカルなのはStriker's 第二期OP

誰でもなく君の為にできること
は想う は願う まっすぐに

Pray…魔法少女リリカルなのはStriker's 挿入歌

今は前だけ見ればいい... 信じる事を信じればいい...
愛も絶望も羽根になり 不死なる翼へと
蘇れの鼓動

PHANTOM MINDS魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st OP

蒼く澄んだ瞳に浮かぶ 名前もない星空に
だけが知ってる夢の座標-星座- をそっと記す

Don't be long…魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 挿入歌

願いは叶うもの たくましくなった
僕らのチカラで 現実を越えて

BRIGHT STREAM魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's OP

の瞳に映る君 何を見つめてるの…?
拭えない闇に射し込む一筋の光

Sacred Force…魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's 挿入歌

哀しみも喜びもすべて は背負うことあきらめない
弱きを知るから強くなる
守ると誓うんだ 絆を胸にSacred Force

Silent Bible魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- OP

早くを連れ出して 遥か遠く
闇の手の届かないところへ

ROMANCER'S NEO…魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- OP

感じての声を 聖なるインフィニティ
誓える愛の為に
「今は小さな火花でいい…いつか大きな炎へと変われ」

ナナーってボクっ子?他の作詞でも検証する必要がありますね。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's Original Soundtrack