お買い物

MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ ホワイト RDT233WLM

MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ ホワイト RDT233WLM

8年間使ってた液晶モニター1号さんの画素欠けがけっこう重症なので、思い切って新調しました。23インチLEDワイド液晶ですが、ずいぶん安くなってますね・・・。ACERとかLGがもっと安かったけど、どれもグレア液晶なのでノングレアの三菱製に。
狭い寮の部屋にPC17インチ+PC23インチW+32インチTVと並んでて、「俺は一体何をしたいんだ」状態。17インチは廃却しようと思ってたけど、まだ映るんだしデュアルディスプレイにすりゃいいんじゃね?ってことでしばらく様子見。
新旧ディスプレイを並べてみたら、発色が全然違う・・・!新しい方は明るすぎて(><)←こうなっちゃう