えみりん、俺と、結婚してー!・・・Emiri.Kato 2ndLIVE -merry-

天使や・・・新宿に天使が舞い降りたで・・・
顔が可愛いという理由だけで初参戦したライブ。「帰り道」しか知らないという無策っぷりでしたが、非常に楽しめました。
曲知らないので前半は普通に。二曲おきにMCが入ったり、そのMCが一生懸命だったりでこなれてないライブっていいなぁと思ってたら衣装チェンジ。繋ぎのムービーが手作り感満載で楽しめました。やっぱりこなれてないライブっていいなぁ福原香織もけっこう可愛いと思ってたら、
ゆるゆりコスで登場・・・!天使や・・・!!
(おっぱいが小さい方の)櫻子のキャラソン「きらいじゃないもん!」を生で聴けてテンション急上昇↑↑
大久保瑠美ちゃんゆるゆりコスで登場・・・!あれ・・・天使が二人いるよ・・・!!
「ゆりゆららららゆるゆり大事件」(無理やり二人ver.)←最高すぎてもう何も言えねえ

  • 衣装自前→本人談。ピンクのワンピースをステージ衣装っぽくするために色々工夫しており、「声優さんは大変なんですよ!?(笑」とのこと。
  • MCの回数→平均2曲おきに小休止。4,5曲ぶっ続けでやる水樹奈々は化け物か!?
  • 大久保瑠美ちゃんかわええ→アンコールでは物販のTシャツ姿に。サイズが大きめなのか、鎖骨が・・・鎖骨が・・・!!(^ω^)

My Favorite Songs(イベント参加券付)

My Favorite Songs(イベント参加券付)

セットリスト〜
1.アイカナデテ
2.恋の全自動世話焼き器
3.ソロオデン
4.笑顔のかたち
5.恋はじめました。
6.唇からサスピション
7.8年目
8.2nd Season 2
9.下僕転生
10.暴君失脚
11.失恋サバイバー
12.きらいじゃないもん
13.ゆりゆららららゆるゆり大事件
14.はぴカピドーナッツ!!
15.コトバトバソ
16.デフォルト
17.ナギナタガール
18.ハチミツフロマージュ
———————————–
19.FES on the planet
20.あしたのうた
———————————–
21.Blanket