ラジオデイズ

ラジオ熱再び!!
通勤時にずーっとニヤニヤしてる変な人に成り下がっていますが、これ聞かないと行く気にならないの('A`)

風音様、花澤香奈、キタエリが繰り広げる素晴らしいラジオ。あたかもアニメ本編が面白かったかのような印象を受けるも、見直してみるとやっぱりそんなに面白くなかった・・・。でもラジオは素敵。風音様が完全にイジられキャラと化していて、そんなギャップ萌え。

  • あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。

茅野愛衣が初ラジオということで、ちょっとぎこちないけど、すっごいほのぼの。就寝時にオススメ。

  • 俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない

香奈ちゃんと彩ちーがラジオでこんなにマジ天使で俺の嫁じゃないはずがない!

完全ご当地密着型ネットラジオ。石川県はスポンサーになっていいレベル。伊藤かな恵ちゃんマジ天使!
他にも「とあるラジオの超電磁砲」「もしドラジオ」「神のみぞ知るセカイラジオ」など控えておりますが、聞く時間がねぇー(゚д゚)
そろそろバレてると思いますが、ほぼ香奈ちゃん&かな恵ちゃんで視聴を決めてます。あとスフィアも><