とうまはどこ?・・・『とある魔術の禁書目録』

アニメ2期まで見てたので補完的な意味で、ちゃっかり12巻くらいから読み進めてました。
このシリーズの最大の謎である、上条さんが、なぜいつも右腕一つで敵を倒せるのかちゃんと書いてありましたよ、22巻に!!←遅ーよ
最後のほうになってくると、上条さんより一方通行さんと浜面の方が活躍してるんで、上条さんファンは注意しましょう。上条さんの見せ場は対ヴェント戦の次は、もうラストの対フィアンマ戦だもん。。。
ツッコミたいシーン満載だったけど、勢いで押し通す文章はある意味すごいと思った。刊行スピードが早いのって、ラノベではすごく大事。
さて、1〜11巻も読んでみるか、暇な時に・・・。