白身魚さんはけいおんのキャラデザの人らしい?・・・『ココロコネクト ヒトランダム』

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

高校一年生、文化研究部の5人が、お互いの人格がアトランダムに入れ替わるという奇妙な現象に遭遇する。最初は入れ替わりに戸惑っていたものの、なんとなく楽しんでしまう5人。しかし人格が入れ替わることで、それぞれが抱えている問題が明らかになっていき、5人の関係に変化が・・・な、作品。
一応5人の中で太一が主人公ということでいいんだろうけど、太一の主人公補正がパネェっす。ヒロインたちの悩みをズバっと一刀両断に解決しまくり。1巻だけでポテンシャルを使い切ってない感じなので、今後に期待。でも最後の<ふうせんかずら>の悪戯はマジ引くわー。