なんて贅沢な片想いだったんだろう・・・『“文学少女”見習いの、卒業。』

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

“文学少女”見習いの、卒業。 (ファミ通文庫)

震えるくらい
泣かされました。

題材に夏目漱石の『こころ』を使った、ドロドロに濁って解けないくらい絡まってしまった物語でした。でもそれが、最後の最後に澄み切った清水のような綺麗な物語に変わるとは・・・!! まるで魔法か奇跡のような展開でした。絶賛!!
そして、ついに心葉の卒業。菜乃の恋に決着はつくのか・・・!? 『見習い』シリーズは徹頭徹尾、菜乃による菜乃の物語でしたね〜。野村美月先生、ありがとう!そして最新作、待ってます!!