榊原ゆい

神戸のライブに参加してきました。抽選のチケットの整理番号がかなり前の方だったので、本人目の前で最高でした。一年分の運を使い果たした気がします。。。

以下、感想。
・オープニングMCがチュチュの声。GJ!!><b
・CHU×CHU、FairChild、片翼のイカロスは神曲(ライブで初めて聞いたんだけどね。。。)
・ZEROは燃えた。まさかキャラソンが来るとは予想外。
・アットホームなMCがGJ!!><b ラジオの公開録音くらいしゃべってる気が。
・4時間立ちっぱなしはキツイです。年齢的に。
・バレンタインライブなので、ゆいにゃんからチロルチョコもらっちゃいました。(・∀・)テヘ

これまで何回か声優系ライブに行ってますが、ゆいにゃんが一番密度濃いですね。去年の夏に行った飯塚雅弓のライブもそうだったけど、やっぱり会場が狭いと楽しいなぁ。(水樹奈々とか田村ゆかりは大ホールだから…)