うなぎ

浅草の小柳って店でうな重食ってきました。
昨日は遠出したため、朝からみんなぐったりで、外も雨だったのでみんなテンションだだ下がりだったんですが、集まってどこに行こうか話し合ってたら「うなぎ食いたくね?」→「じゃあ浅草じゃね?」的な流れ。
うな重(松)を躊躇なく頼める自分に社会人パワーを感じました。

その後は、隅田川水上バスで川下り。日の出桟橋までの船旅を楽しみました(昨日の疲れから、ほとんど寝てたなんて言えないよね)

これで関東での休日は終わりです。
もっと行きたい場所もあったけど、個人的にはディズニーシー、日光、鎌倉など一通り行きたい場所は回れたので、けっこう満足してます。
さー週末はいよいよ赴任だー!