最近の映画

■ロングキスグッドナイト
たまたまチャンネル変えたらテレビでやってたので、そのまま見てしまった。
高2くらいの時に見た映画だったけど、それなりにおもしろかった。
最近、金土日のゴールデンでいい映画やってくれないのが非常に残念。
やぱっりB級映画は深夜枠でしかやってくれないからなぁ。
高校時代に片っ端から見てたのを思い出していた2時間でした。

■チャンス!
…と思ったら、ミッドナイトシアターで面白い映画をやってた。
白人主義、男性社会に対する風刺っぽい内容だったけど、見ていてスカっとする内容だったので><b
眠かったけど、AM4:00まで見てしまった。眠いのに。

座頭市
んで、今夜は座頭市。テレ朝の映画が豪華で嬉しい。